七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

図書館、社教センターにペットボトルハンギングでハートのオブジェ展示

2017-02-13 07:30:23 | 図書館設営

先週土曜日、南国宮崎も超寒い中、

図書館設営をして来ました。

2月は、ペットボトルで作ったハンギングバスケットに、

ビオラを植え込んだバスケットを使って、ハートのオブジェを作りました。

 

  

1か月前から植え込んだビオラちゃんがここまで咲いてくれてホッとです。

寒い時期にきちんと管理してくれた生徒さん達のお陰です。

そして、計算間違いしなくて、ほんとに良かったぁ~

でも、端の2個は外した方が良いかなぁ~

  

  

社教センターの前の階段にも。

そして、生徒さん達が寒い中制作してくれた寄せ植えも一緒に展示してます。

  

  

  

春らしくてかわいい

  

設営ほんとに寒かったです。

設営に集まってくれた生徒さん達にはほんとに感謝感謝です。

お疲れ様でした。

 

偶然にもバレンタインデー時期

図書館 社教センターに来られた方

お近くに寄られた方

是非、私達のかわいいハートをご覧になって下さいね。

今回は、社教センターの方にお願いして2月24日金曜までの展示です。

その後、2月25日26日に開催される延岡花物語の『このはなウォーク』に運んで

河川敷の披露宴会場へ展示させてもらいます。

花嫁さん花婿さんにハートのプレゼント

 

ビオラちゃん達、まだまだ寒いけど

頑張って咲き誇ってね。

皆さんの心に春をお届けしましょう。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 

 

 

  

  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。