七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

あのホームセンターで出会った貴婦人ちゃん!

2016-02-16 08:24:19 | 多肉植物

例のちょいちょいからしょっちゅうに格上げしたホームセンター

近くまで来たので寄ってみました。

全然しょっちゅうじゃないですけど~

お花もいろんな種類が入荷してて、つい買ってしまいそうだったけど我慢我慢!

イベントのお花でお金使いすぎてるからね~

無職って辛抱の世界だわ。

でも

でも

こんな子に出会ったら狩ってしまいました~

って、お安いんだけど~

 

  

   

見て見て!超~かわいい!

お色と言いお姿と言いそそられる~

   

ほらほら、つい狩ってしまうでしょう~

清楚で貴婦人って言葉がぴったりのリラシナ

頑張っても頑張ってもるいこには成れないジャンル!

うらやまし!

   

うちの先輩リラシナ

でも、ちっこい方がかわいいなぁ~

   

でも、堂々とした女王様

ほんのりピンクがかって素敵です~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。