七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

今年もつる薔薇咲きました~

2014-04-16 16:42:07 | お庭のお花

るいこのお庭

春の訪れと共に恒例のつる薔薇が咲だしました。

 

  

な~んにもしないけど、虫もつかないし

元気そのもの。

  

デモールフォセカ                          コデマリ

  

ビリベリー                               ブルーベリー

今年は豊作の予感                                                一昨年150個の収穫!今年も豊作っぽい!

そして

お持ち帰りしてはほって置いた薔薇ちゃん達を

やっとのこと植え込んであげました。

鶏糞牛糞を混ぜ込んで

土を柔らかくして

良いお布団が出来ました。

 

  

お待たせしてごめんね。

素敵なお花を咲かせてね。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。