七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

るいこん家の清楚なお花達~

2013-05-02 09:43:36 | お庭のお花

今我が家のお庭はいろんなお花が満載!

かわいいこの子達~

るいこのしょぼさをカバーしてくれてます~

 

  

しゃくなげ~

  

アブチロン

  

金魚草

このお色好きだわ~

  

ポピュラーだけど、君子蘭

  

紫蘭

なぜか白?

紫は時期が過ぎてました~

  

エビネ蘭

  

デンドロビューム

   

これは、白いデモールフォセカ

  

姫うつぎ

  

コデマリ

   

ジャスミン

 

う~ん白ばっか!

るいこ家、なぜか白~

花だけは、清楚だぁ~

そしてアップ時期を逃したこのお花~

  

つる薔薇~

  

トゲだらけ~

これだけは、るいこみたい~ 

 

清楚な白いお花に囲まれて

るいこ幸せ!

 

そして、これから

静かに出番待ちしてるのが。。。

ミニ薔薇~

アジサイ~

さぁ~あなた達~

個性的なお色でるいこん家飾ってね~

 

   にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。応援ポチよろしくね。

 

皆さん!投稿出来ました。

何ぜかしらないけど、あの記事だけが投稿できなかったみたいです。

またこっちで頑張って行きますので、

これからもどうぞよろしくです。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。