七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

図書館、社教センターの玄関にリースを飾りました。

2017-01-16 11:03:33 | 図書館設営

今年も図書館設営の期間がやって来ました。

先週土曜日から今週土曜日までです。

今年最初の設営は先月の教室で作ってもらったリースです。

 

  

次女が帰省の時にちょちょっと作ってくれたお知らせボードも今回から登場です。

見に来て下さった方が間に合わず、見れないで帰ったってお話を聞いて

今回から設置しました。

 

それでは図書館に設営した皆さんのリースです。

  

  

そして、今回からお隣の社教センターの玄関にも飾ってほしいって事で飾りました。

  

そして、各自お家で作ってくれた寄せ植えも一緒に飾りました。

  

  

迎春の寄せ植え素敵ですね。

         

         

         

          

   

皆さん、1か月の管理をきちんとしてくれたのもあって

管理の良い状態で飾る事が出来ました。

3名の方が、それぞれの理由で飾れませんでしたが

次回は飾れると良いですね。

 

図書館に来られる方、社教センターに来られる方の癒しスポットになってくれれば

うれしい事です。

 

寒い中での設営、これからの管理水やりのご協力

生徒さんにはほんとに感謝です。

ありがとうございます。

 

図書館、社教センターに来られた方

お近くに来られた方

是非、私たちのリース寄せ植えをご覧になって下さいね。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。