七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

延岡花物語『このはなウォーク』始まる。

2017-02-27 11:15:51 | イベント

昨日おとといと最高のお天気の中で

延岡花物語『このはなウォーク』が始まりました。

そして、るいこ達のビオラのハートオブジェもしっかり

お嫁さん達の後ろにドーンとお座りしてました。

 

  

  

何とも良い仕事してます。

そして、ほかの方のディスプレーもとっても素敵です。

  

  

  

  

  

素晴らしいですね。

先輩マスターOさんの頑張りの成果が形になっててとっても素敵~

実際見るともっと素敵なんでしょうけど

るいこは写真で拝見させてもらうしか出来きなくて残念です。

 

でも、Oさんの頑張りはすごいです。

はつらつって言葉がとってもお似合いのOさん

お奇麗であって、人柄も良くお元気なお姉さま。

今回縁あって、参加させて頂けてほんとにありがとうございました。

とってもお勉強になりました。

でも、肝心な時にお手伝い出来なくてすみませんでした。

来年は頑張りますね。

 

生徒さん達も良い経験が出来たし

色んなお勉強にもなったと思います。

最後に、

色んな方のお力を頂きここまで出来た事

ほんとにうれしく思います。

ありがとうございました。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。