我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

報告があります!

2014-04-29 21:42:40 | 長女

さぁ~今日は、長女Yちゃんに久しぶりお荷物を送ってあげようかなぁ。 (ちょっと前の記事です。)

都会は野菜高いしね。

地場野菜に、ビタミンCたっぷりの果物に、おやつに、即席おかずに

そしてそして。。。

〇ちゃんのバレンタインチョコ~

迷惑だって何だって突っ込んじゃう~

 

『Yちゃ~ん、荷物送ったからあさってには着くよ~。』

『ありがとう、楽しみにしとくね。』

『それと。。。』

それと?

 

『今年中には籍だけは入れる予定ではあります。』

 

籍~~~~~?

 

マジで~~~~~?

 

Yちゃん!やったやん!

 

『良かったよ~。超うれしい!』

『そんなに喜んでくれるとは。』

 

当たり前やん!

これが喜ばずにいれますかぁ~

キャロママ、この日をどんだけ待ってた事かぁ~

Yちゃんが東京行って3年!

今年こそは今年こそはって思い続け、やっと今年3年目にして念願叶ったって訳やん!

キャロママ、やっと花嫁の母になれるやん!

 

『式はね~、お金がまだ溜まらないわ。』

 

はぁ~?

お金は何とかなるがぁ~

キャロママが加勢してあげるから。

早くYちゃんの花嫁姿が見たいよ~

ってか、キャロママもドレス着るんだから~

ぶっは!アホかぁ~

キャロママ黒い留袖でおとなしくしてるから~

 

Yちゃん!やっと動き出しました。

春には、彼氏の〇ちゃんが挨拶に来るみたいです。

こりゃ~今年は激動の一年になりそうだわ。

 

って待って~

キャロママ。。。

今から、家のお掃除始めなきゃ!間に合わないわ。

うっわ!お休みも遊んでる場合やない~

まぁ~ありのままを見せるかぁ~

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 

〇ちゃんは、宮崎には2回来てます。

さぁ~話どんどん進めましょう~

でも、うちはお嫁に行く方。。。

キャロママ出しゃばるなっ!



最新の画像もっと見る