我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

長女彼氏ちゃん挨拶に来ましたぁ~

2014-05-08 15:54:04 | 長女

最近おさぼり気味でごめんなさい。

それでも覗いて下さってるお客様が多くて有難い事ですね。

るいこ。。。頑張らないとですね。

それで、これからはちょっと路線を変えて

日々のちょっとした出来事を小まめに綴って行こうかなって思ってますが。。。

いかがでしょう~

って勝手にしたらって話だけどぉ~

今までが今までだから、変わらないっちゃ~変わらないんですが。

 

そうそう昨日。。。

東京から、長女の彼氏ちゃんが挨拶に来ましたよ。

キャロママ。。。この日のためにあれやこれやと準備に奔走して来ました。

まず、お寿司を知り合いのお寿司屋さんに注文 

チキン南蛮が食べたいって彼氏ちゃんのたってのご希望で、鶏もも肉を3枚をさばき

得意の吸い物

宮崎名産日向夏

そして~

宮崎名物地鶏の塩焼きを、居酒屋から注文

それから~

祖母の山菜おこわと初物たけのこの酢味噌和え

と、テーブルに置けないくらいのご馳走です。

でも。。。

 

写真に撮るのをすっかり忘れたおバカやん!キャロママです。

あは!最近ブロガー魂忘れちゃってる~

いかん!いかん!

 

でも、彼氏ちゃん3年の間に、すっかり小顔になって

ますますかわいくなってましたぁ。

色白でお肌のキメも細かくて、キャロママパックでも被りたい気分でしたぁ。

 

キャロママのチキン南蛮も吸い物も美味しいって言ってくれて

息子ちゃんがいたらこんな感じなんだぁって。

さぁ~今日は、これまた彼氏ちゃんのたってのご希望

宮崎が誇る『高千穂』に行って来ますね。

 

さっきまで大雨でどうなる事やらって心配だったけど

何と!雨上がりました~

神様はキャロママの味方だわ~

それでは行ってきま~す。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る