ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

マイケルジャクソン 『今夜はビートイット」』

2009-07-08 10:01:26 | 音色

あのマイケルジャクソンの追悼式すごかったですね。

改めて、彼の偉大さを見せ付けられるものでした。

私は、マイケルのファンではなかったけど彼の音楽性には共感出来るものがあり

ました。

同じ世代として、天国へと旅立ったマイケルに哀悼の意を表してこの曲をマイブログ

に残します。

  今夜はビートイット

50歳若すぎます。

いつまでも少年の心を持っていたマイケル。

どうぞ、子供に戻って天国のネバーランドで思いっきり遊んでね。

 

「ピーターパンは僕が心の中に持っている特別な象徴なんだ。ピーターパンからイメージするのは若さ、子供時代、大人にならないこととか、Magicとか、空を飛ぶこととか、僕はそういったものにずっと魅力を感じ続けていて、そして何よりも大切なものだと感じ続けているんだ」

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 良かったら応援してね。

        いつも訪問ありがとう~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『高森湧水トンネル公園』 ... | トップ | こうなったら、やぶれかぶれ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガー子)
2009-07-08 11:17:51
マイケルジャクソン、改めてすごい人気だったんだなーと驚きましたよ。

↓このトンネル、昨日夕方のニュースで見ました!!ダメ夫さんは社員旅行でいったことがあるらしくて・・・子供たちがうらやましがって、行きたがりました。果たして、熊本への旅行は決行されるのか!?出不精のダメ夫さん次第です☆
返信する
Unknown (dekochin)
2009-07-09 16:59:29
この曲や彼の全盛期の曲は良く知っていますが
晩年の曲は亡くなった後で知りました...
繊細過ぎる心にはこの世は生きにくかったでしょうね
もっともっとマイケルを知りたくなりました
ご冥福をおいのりします
返信する
お返事です (るいこ)
2009-07-12 11:13:56
ガー子ちゃん

ガー子ちゃん、ここお勧めよ~。いつか行ってみてね。魚のつかみ取りもあってたよ。マイケル、すごい人でした。コメントありがとう~。

dekochinさん

ほんとです、彼は繊細な心の持ち主だったんでしょう~。ピーターパンに憧れ最後まで少年でいたかったのかな~。コメントありがとう~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音色」カテゴリの最新記事