ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

こうなったら、やぶれかぶれです。

2009-07-11 07:29:00 | るいこ

 

         

「うっわ~るいこが来たぞ~。」

「狙われてる~狙われてる~。」

 

『パクリ!』

 

「ぎょ!目ん玉やられた~。」

 

「あはは~るいこのためにお目目ありがとう~。」

 

もう~るいこやぶれかぶれです。

神頼み 風水頼み 何でもやります。 お百度参りしなきゃ!

って事で今日からあーたにるいこの脳を託します。

 

    

 

DHA様~どうかるいこの脳を活性化させてくらさ~い。

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 良かったら応援してね。

        いつも訪問ありがとう~。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルジャクソン 『今夜... | トップ | 体を張っての報道写真?! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itsu)
2009-07-11 17:24:53
お勉強大変な時なの~?
佳境に入ってきたのかな

DHAにカレー、神頼み
うんうん!いいと思うのはやって下さい
納得するまでやり切って
こちらからパワー送りますっ!
弱風?だけど粘り強さ配合しときました!
アタマヨクナールも配合したよ!

返信する
Unknown (reomama)
2009-07-12 01:09:31
なんだか、大変そうですね
大丈夫よ、最近の若い子は、栄養とってないから、脳細胞は若くても、使ってないから
るいこさんの方が、脳の活性化は活発だと思いますよ、
お勉強頑張って!ぜったい試験大丈夫だよ♪
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2009-07-12 10:34:01
目玉食っちゃったの?! キモ悪ぅ~!!

そんな事をする前に、ゆるんだネジを締めましょう。
アレッ、足りてない所も・・・
返信する
この魚は・・ (KEN-SAN)
2009-07-12 10:55:32
鯛のアラ煮のようなものですか?
迫力ありますね。
口のほうからガブリって。
DHAもUP間違いなしですよ。
がんばって!!
返信する
Unknown (あざみ)
2009-07-12 13:50:10
大きな図体に可愛いお目目~
2個いったなら、お脳はばっちり
もう後は天にまかせましょう
ひらめきの天使が舞いおりますように
返信する
うわぁ~、迫力ある~~ (楽子)
2009-07-12 17:27:47
るいちゃん、こんちゃ~

凄い、魚の頭だね~

我が家もようやく最近、お魚も食べるようになったよ~
鯖に、ホッケ・・・以前から切り身でシャケは食べてたけどね~

DHA、UPするといいね~
返信する
Unknown (supika)
2009-07-12 20:12:00
魚の顔見たらギョッだけど
お魚は大好き~

お勉強、頑張ってるんだね。
私も徳島から『気』を送ります
返信する
Unknown (Rickey)
2009-07-12 22:33:33
るいちゃん
この魚、右と左と同じ魚じゃなさそうだね。
顔つきちがう・・・・。
返信する
Unknown (dekochin)
2009-07-13 08:45:33
るいこさ~ん!応援してます

今までのるいこさんの頑張りだったらきっと大丈夫と思うけど

良いと思うものは悔いの無いよう色々試してね!

その日は近いのかな?
ファイトォ~p(^^)q
返信する
Unknown (Shot)
2009-07-13 13:36:32
こんにちは

いわしやさんまなどの
缶詰は、安くて保存がきくし・・・
いいですよー。お酒のつまみにも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいこ」カテゴリの最新記事