オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

わんちゃん引き取り、延びました~

2014-10-27 09:04:25 | るいママ

わんちゃん引き取り。。。

1週間延びてしまいました。

 

先週の土曜日に、我が家の一員になる予定だったトイプーちゃん

ワクワクドキドキのるいママ

っと。。。

前日にお店から

「風邪っぽいので病院に連れて行きます。」って電話があり

引き取りも微妙に。

るいママのワクワクも一瞬でかき消され

 

「元気なので、」お薬が飲ませれるなら連れて帰っても大丈夫ですけど。」

って言われたけど

なんせ、わんちゃん初心者のるいママ

連れて帰っても心配で無理だわって事で

完治して元気になってから引き取るって選択をしました。

 

でも、どんな感じか心配

あの元気者が、ぐったりしてんじゃないかい?とか

咳込んでるんじゃないかい?とか

って事で

昨日、様子を見に行って来ました。

 

はい!

元気有り余ってはしゃぐはしゃぐ~

しかもゲージから出されて飛び跳ねる飛び跳ねる~

ぐったりは?咳は?

君、ほんとに病気かい?

あはは~良かった良かった!

でも、これで病気だったら元気になったらどうなる?

 

でもね~

一緒にいたお兄ちゃんは、先に引き取られ

彼は、お兄ちゃんの姿を探してたんだって~

何だかかわいそうで

るいママ連れて帰ってあげたかったぁ~

だから、うれしくてはしゃいだんだろうね。

 

お別れをした後

わんちゃん用品を準備しました~

    

いろいろいるんだなぁ~

で、リードも用意しちゃった!

   

子犬ちゃんはこれの方が良いよって

先輩義妹Tちゃんの助言でこれにしました。

でも、あの子。。。

元気過ぎて、お散歩出来るんかなぁ~

さぁ~お部屋作ってあげなきゃね

 

  

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2014-10-27 19:47:51
引き取りが延びたのは残念でしたね。
でも、その分しっかりお迎え準備が出来る訳です♪
しっかり元気になって るいこさんちの家族の一員になる日が楽しみですね!
るいこさん、おチビさんとの生活 覚悟しといてよ~U+2661
返信する
Unknown (reomama)
2014-10-27 20:48:26
るいこさあ~~~ん
飛んできたよ
といぷーちゃんですって!
可愛いよね
散歩してる姿なんて、ぷりっぷりなんだから
風邪ひいちゃったのは残念でしたが
ちゃんとお店の方が、対応して下さったから
よかったです
写真を楽しみにしていますね
返信する
dekochinさん (るいこ)
2014-10-31 09:32:59
今度の日曜日にいよいよ引き取りになりましたよ。
ワクワクドキドキですよ~
わんちゃんとの生活は大変でしょうね。
でも、楽しい事うれしい事いっぱいでしょう~
元気ももらえるでしょう~
dekochinさんいろいろ教えてね
コメントありがとう


返信する
reomamaさん (るいこ)
2014-10-31 09:35:42
は~い
ハプニングがあったけど
引き取り一応日曜になりました。
わくわくどきどきの毎日ですよ~
でも、来たらバタバタの毎日になりそうね。
でも、笑いも元気ももらえそうだから
るいママ頑張ります。
reomamaさんいろいろ教えてね
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。