オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

JHBSブロック大会とコンテナガーデン展で思った事

2016-12-01 07:57:45 | ハンキングバスケットマスター

多肉寄せ植えとディッシュガーデンも一緒に飾りました。

 

  

  

  

    

この多肉寄せ植えはるいこのなんですが

ちょっと邪道とは思ったけど、アクセサリーで飾り付けてみました。

基本を守りながらも新しい事もやって行かないといけないかぁって思い

今回挑戦してみました。

 

そして、このブロック大会とコンテナガーデン展で学んだ事はいっぱいあって

M先生のハンギング講習もそうだけど、

コンテナ作品展に参加された皆さんの作品からも、たくさんの事をお勉強しました。

色んな視点があって、色んな作品があって

それで視界も広がって

より幅のあるコンテナ展になるのでは無いかと思いました。

頭が硬いままでは、伸びも無いし発展も無いって

今回すごくお勉強になりました。

新しい風が吹いたような気がしました。

るいこもこの新風に乗っかろうと思います。

そして。。。

 

人との繋がり、出会い

それが自分の人生にとって、とても大切な事なんだなぁって

改めて感じました。

このブロック大会とコンテナガーデン展に携わったすべての皆さん

ほんとにお疲れ様でした。

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。頑張れ応援ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。