オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

あなたの至福の時って~?

2007-10-19 17:04:39 | るいこ

私の至福の時は...

好きな音楽を聴いて...

ブラックのキリマンコーヒーを飲みながら...   もの思いにふける。 だよね。ちゃうちゃう。

好きな雑誌をボケーっと見る。

これが、ん~~~たまらん!

そして、今日るいこがチョイスした雑誌はこれ

             

そう~そろそろガーデニングの季節ですよ~。 

春にお花いっぱいにしたかったら今から準備しないとね。

忙しくなりますよ~。

るいこ...そこで新しいプロジェクト立ち上げました~。 これ好きね だよね。

題して...

   『春は花に埋もれて...』

 

さぁ~土作りから始めますよ~。

腐葉土腐葉土。

みみず君みみず君。

バイクに乗ってる場合じゃないですよ~。 いえいえバイクで土買いに行きましょう~。背中にしょってね。

あ~ぁ春が待ち遠しいですね~。

その前に、さぶ~い冬が...

うっわ~、冬眠の季節だよ~。あ”~~~~~~。西岡すみこだよ~。

はい!バカ言ってないで~。

昨日のお詫びに我が家のお花で癒されて~。

 

    

                 キャットテール

    

                   プルンバーゴ

    

                   野ぼたん

    

                    ランタナ

    

                    ランタナ

    

                 デュランタ宝塚

    

                 デュランタ宝塚

    

                  ほととぎす

    

                 宿根サルビア

    

    

    

                最後に琉球あさがお

           このお花達は手入れしてあげなくても

      時期が来るとちゃんと咲いてくれる、おりこうさんなお花達です。

          おバカなるいこにはもってこいのお花です。

               いつもありがとう~。

さぁ~来年の春には、はたしてるいこは花に埋もれているんでしょうか~?

至福の時...

そんな事を考えながら...

夢は膨らむのでした~。来年に続く~。引っ張るな~。 だよね。

日記@BlogRanking良かったらポチよろしくね。いつもありがとう~。

  

          

 

 



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえ (KA-SAN)
2007-10-19 19:30:26
ねぇ、口うるさい近所のおじさんみたいなこと言うけど、「花に埋もれたい」気持ちは分かるけど、埋もれたら身動きできんじゃん。ここはスタンダードに「綺麗なお花に囲まれて」のほうが、メルヘンじゃん。でもるいこさんは埋もれていたほうがいいのかも???
花の写真、きれいですね。いつもながら、うっとり。
好きなこと (M(ちょっとピンぼけ))
2007-10-19 20:10:30
やっぱり好きなことをしないとダメだよ。
バイクだって、好きなら結局悔いが残っちゃう。
私いつも思う。どうしようかって思うなら
まだ決断できない証拠。それなら悔いが残る。
悔いが残れば必ずグズグズする。
それなら現状維持がいい。

好きなことしてたら悔いじゃなくて満足が残るんじゃ?
るいこさん、花の専門家だしいいなぁと思う。
うちんち、寒さにめげずトレニアもニチニチソウも元気。その隣でパンジーが成長してます。
オジギソウは雑草のごとき強さ。植物は偉大だねぇ。
Unknown (sararin)
2007-10-19 23:01:44
バイクとるいこさん
似合う!似合いすぎ! 離れられないの、見て取れます

無理無茶しなければね
車も同じですから~


きょうはお花がいっぱい、きれいだなあ
ホトトギス 好き 野ボタンもかわいいね

いいお庭です
Unknown (reomama)
2007-10-19 23:45:41
お花、見事に咲いてますね
元気や、やる気のない人の庭は
お花も、やる気無い咲き方をするそうです
るいこさんの、元気がお花に現われてますね。
来年の春が楽しみですね。
Unknown (Rickey)
2007-10-20 00:03:46
るいこさん
わが家もそんな風に花いっぱいにしたいけど都会ではなかなか日当たりが悪くて難しいですね。
秋に注いだ愛情は春に花になって帰ってきます。
精一杯手入れしてください。春が楽しみですね。
至福の時間 (マル)
2007-10-20 02:04:35
ミルクと砂糖のたっぷり効いた
インスタント飲みながら、
深夜放送のプロレス見る。

最近恥ずかしくって
誰にもいえなくなった
きれい~! (itsu)
2007-10-20 05:55:49
可愛いお花達~今現在のお庭?
お花いっぱいじゃないですか~すごいね~。
春はもっとたくさんになるのね。楽しみ♪

そうでしたね。るいこさんお花専門でしたね。
自分の好きな雑誌を何時間も見るって
分かります~至福至福で八福(?)

腐葉土しょったCBも絶対かっこいいよ~!
Unknown (ロビンまま)
2007-10-20 09:23:17
お花綺麗ですね。
私は枯らすので庭の手入れなど父に任せっぱなし…
最近なにも植わっていないからチューリップの球根買ってきてあげようかな~
春にたくさん咲くように…
バイクの件、分かります…
もとのご主人のもとの帰ってこれてCBも喜んでると思いますよ。
ずーっと乗り続けていってください。
これからもかっこよい女性ライダーで頑張れ~~
うわぁ、キレイ!! (まさちゃん)
2007-10-20 11:26:23
これ、みんなるいちゃんちのお花?
すごいね上手に咲かせてるわ~

ビズ、最近はあまり買わなくなったけど、以前毎号買って読んでたよ

しかし、うまく咲かせてるなぁ・・・感心したわ

どれもこれも、すっごくキレイだ今度よかったら、お庭の全体の写真見せてね~多分、広いよね

バイクにお花か、なかなかカッコイイ
KA-SANさん (るいこ)
2007-10-20 12:28:59
ううん、埋もれたいの。
囲まれるだけじゃもの足りない!
小さい頃...
レンゲ畑でれんげに埋もれたように...
メルヘンはこの歳になってもやめらんない。
私お世話してあげてないですから~。
バイクもお花も...
ほんとにおりこうさんなお花達。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。