オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

白シャツにワイドパンツに。。。超お買い得なお買い物!

2018-01-14 13:15:36 | スタイリスト ルイ

先週、妹Yから

『宮崎行かん?』って珍しくお誘いがあって

行って来ました~宮崎イオン

下道をのんびり行ってたら何と2時間半もかかってしまいました。

って言うのもナビを当てにしてたら途中から変な道に入って。

ナビもあんまり信用出来ないですね。

私の方が正解でした。

 

でも、宮崎イオンやっぱり大きいです~

今改装しててますます大きくなるみたいです。

うちのN市とは雲泥の差です。

で。。。

早速専門店巡り

ワクワクです~

しかも新年早々お安くなってて超お買い得!

で。。。

買いまくりました~

 

   

後ろがかわいい茶ニットアウター

    

   

白シャツ 後ろのタックがかわいい

   

ワイドパンツ はいた時形が奇麗

   

黒バック 形がかわいい

そして。。。何と!

この4点 半額~6割7割になってて

下は1500円~高くてもパンツが2800円

タイムサービスも重なって、4点で8000円弱です~

すごいすごい超ラッキー

 

しあわせ~

女子ってお買い物すると気持ち高まるよね~

もっと色んなお店回りたかったけど、時間切れ~

 

でも。。。

何年ぶりだっただろう~宮崎イオン

最近大分駅にもイオンにも行ってなかったけど

またまた火がついた感じです。

新年の一文字の『輝』

幸先良いです~

 

今年は妹とも、もっとフランクに温泉行ったり

卓球したり

お買い物行ったりしたいと思ってます~

 

しっか~し、

妹Yは笑わせてくれました。

ひっさしぶり笑い泣きをしました。

この記事は次回って事で。

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。