オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

母の日やっと終わったぁ~

2013-05-13 10:40:18 | 必殺仕事人るいこ

モンスター母の日終わりました~

今年は12日も早い展開で、お花の管理が大変だったです~

でも売り上げ的には、昨年より170万プラスです~

まぁ~いろいろあった今年の母の日だったけど、

毎年お世話になるシーズンフレックスさん 従業員の皆さん

に支えられ無事終わり感謝感謝です。

ほんとにありがとうございました。

そして何よりも、いつもうちで買って下さるお客様

ありがとうございます。

感謝致します。

たくさんのお母様に喜んで頂けたかなぁ~

 

そして。。。

キャロママにも長女Yちゃんからこんな素敵なプレゼントが来ました~

   

プリザーブドフラワー

   

Yちゃんらしい優しいお色

ありがとうね。

お手紙付きでキャロママうるうる

 

    

こんなんかわいいカーネーションも

 

モンスター母の日、やっぱり良い日だね

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 仕事人るいこにポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るいちゃん、お疲れさま~ (まさちゃん)
2013-05-13 23:32:15
るいちゃん、やっと母の日モンスターが終わったね

しかし、毎年売上伸ばしてるんじゃない?すごいよ~
やっぱり、るいちゃんが頑張ったからかな・・・

るいちゃんのファッションも素敵だよ
まさちゃんにね、とてもこれは真似出来ないわ、、、
るいちゃん、オシャレだね
前からそう思ってたけど、今回見せてもらって、改めて、「るいちゃんって、オシャレだなぁ」って思ったよ

娘さんの披露宴に向けて作ったハンキングも素敵だよ
何でも、頑張るるいちゃん、母の日モンスターお疲れさまでした
返信する
まさちゃん (るいこ)
2013-05-15 10:19:57
ありがとう~
ほんと母のおわってホっとだよ。
お客様に感謝感謝!
ハンキングは、また新しいのを作る事にしたよ。
志向を変えてね。
楽しみにしててね。
ファッションは、それなりに着こなしてるけど
張り合いにもなるから楽しいかなぁ~
考えるのは面倒だけどね。
まさちゃん、自分に合ったものを着るのが一番だよ。
お洒落楽しんでね。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。