ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

『ローズ会』会合!頼もしいお姉様。

2008-07-20 13:50:07 | るいこ

昨日は『ろうじん会』 おっと~『ローズ会』の会合でした~。

で、るいこが用意したお店はここ

   手作りつくね...黄身とたれを絡ませます。  

   じゃがバター...ホクホクしてて美味しかった~。

   揚げ出し豆腐...やっぱりこれは定番。

   揚げ鳥のみぞれ煮...お汁が良い味出てました。             

これほんの一部。

このお店、実はミニバレーのお友達に教えてもらったの。

『ローズ会』にぴったりのおしゃれで落ち着いたお店でした。るいこ的にはね。

でも、でも... 

お姉様達自分の外見は棚に上げて言う言う。

「ちょっと~、ここおじ様~的お店やない?」

「私達には、ちょっと落ち着き過ぎだったぁ~?」

「そうやね、もっと若者が集まるお店が合ってるくな~い?」

「あ~ら何言ってるの?私達もそんなお年頃でしょう~。」

「そうよ、若ぶってるけどほんとはこんなお店が似合ってるよ~。」

「あはは~今度は浮いてるの覚悟で若者のお店にしようね。」

 

 日記@BlogRanking 応援して頂けたらうれしいです。

      いつも訪問ありがとう~。

   『夏バテなんて関係な~い。』ってお姉様達... 頼もしいかぎりです。

    るいこ...今日も違う意味パワーをもらったのでした~。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おせりの滝』にまつわる悲... | トップ | ベビースターラーメン?花火... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-07-20 14:58:14
ローズ会会合、楽しかったでしょう!!
美味しかったでしょう!!
付くねの黄身・・・私もマゼマゼしたい~。

仕方ない・・・じゃがバター作って食べました。

居酒屋メニュー・・・炉端焼きメニュー・・・
だ~~い好き。
おじさんチックなお店、最高だよ~。
安い・美味しい・清潔・・・これ、大事ね。
返信する
Unknown (ガー子)
2008-07-20 15:46:56
えー!!
お料理はどれも美味しそうですよ!
夏ばてしていても食べやすそうなものばかり(>▽<)
って、この時点でいけませんか!?
ローズ会は素敵なご婦人の集まりでしたね☆
今度はぜひ若者のお店に!
返信する
居酒屋? (Rickey)
2008-07-20 17:11:51
るいちゃん
しっかりオヤジ居酒屋メニューやね。
ローズの響きにしっくりきてる感じやけどな~っ!!??
返信する
ローズ会 (KA-SAN)
2008-07-20 19:41:11
顕在なんですね。
ぜひ若者向けのお店、挑戦してください。
でも、たぶん、また、オヤジ風の居酒屋に戻ってらっしゃることになるんでしょうね。
返信する
Unknown (ニーナ)
2008-07-21 12:11:30
こんにちは。
るいこさんも暑気払いですね~。
仲良しのお友達と一緒ならよりパワフルに
飲まれたのでは~?
「夏ばて」も吹き飛びますね!
あは♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-21 13:32:59
今日は散歩によって見ました。(*^_^*)
返信する
みるきーさん (るいこ)
2008-07-21 15:04:01
楽しかったよ~。
喋る~食べる~飲む~。
お口が1個じゃ足りませ~ん。
このお店ね、綺麗で落ち着いてて美味しくて私的には良かったのよ~。
でも、お姉様達若いエキス吸いたいんだって~。
ドラキュラみたいよ~。
返信する
ガー子ちゃん (るいこ)
2008-07-21 15:07:36
そうね、お姉様達自分の事は棚に上げて
何か年齢層が上やね~とか言うし。
気持ちが若い人ばっかだから、今度は若者のお店にしま~す。
外見はローズっぽいんだけど、ドクドクしいの。
返信する
Rickeyさん (るいこ)
2008-07-21 15:09:45
そうです、ローズ会にぴったりだったんだけど。
綺麗で落ち着いてて美味しくて。
でも、お姉様達欲張りなんです。
若さが一番ほしいんです~。
返信する
KAーSANさん (るいこ)
2008-07-21 15:14:49
いえいえ、ドラキュラですから~。
若者のお店に行ったら牙を向いて...
あはは~どつかれます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいこ」カテゴリの最新記事