オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

百日草を使って寄せ植えしましたぁ~

2011-06-25 15:41:37 | 花華

 今日は百日草を使っての寄せ植えを紹介したいと思います。

むか~し、夏になると何処の庭にもあったあの定番の百日草!

今ではおしゃれに進化し、存在感バリバリ!

それでは、なんちゃってガーデニンガーるいこの寄せ植え見てぇ~。

 

    

雨の日に作ったから玄関汚れ捲り~

       上から~

      百日草

      千日紅

      インパチェンス

      レックスベゴニア

      シュガーパイン

      ツルニチニチソウ

 

    

       上から~

        百日草

       トレニア

       メランポジューム

       ヒューケラ

       

百日草の存在感はすごい!

古くても新しい!

そんな女にるいこもなりたい!

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ良かったらポチっとよろしくです。

   いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベルUPだが~ (オーロラ)
2011-06-26 01:54:56
ライダーさんは憧れで遠くから~
見てましたが

これだったら
近づいて~少し真似出来そうです

楽しみです
返信する
オーロラさん (るいこ)
2011-06-27 09:23:35
ごめんなさい。
やっぱりこっちに戻って来ました。
あっちは居心地悪くて。
過去を引きずる煮え切らない私です。
でも、まだライダーは捨てきれないです。
いつまでも心に置いておきたい大切な思い出だから。

でもガーデニングは楽しいよ。
オーロラさん、キラキラは楽しい事からね。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。