オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

年末ジャンボ!当てに行くから~。

2011-12-08 15:28:49 | るいこ

いよいよ待ちに待ったこの日がやって来ました。

るいこ首を洗って待ってました。

12月8日!

運命の今日!

そう~るいこにとっての宝くじを買う吉日!

前の記事にも書いたけど、るいこの幸運の数字が8なんです。

あの公式に則って出した数字が 8 だったんです。

それで、宝くじを買うのは今日って決めてました。

そして、後一個の鉄則が 『笑顔の店員がいる売り場』

で、色んな人に聞きながら選んだ場所が駅前の〇商店!

おっしゃ~これで戦いの場は決まった。

決戦は木曜日!

いざ出陣!

とっとっと~

めざましテレビの占いも一応見なきゃ!ね。

幸運のアイテムとかね。

と。。。

キタァァァァァァ~~~

乙女座1位やないけぇ~

しかも。。。

『新しいテーマを見つけてヤル気満々。頼れる仲間に相談すれば期待度UP!』

ですってぇ~

何ともるいこの気持ちそのものやん! 

しかも。。。ラッキーアイテムが

『自分にご褒美をあげる。』

ですってぇ~

こりゃぁ~占いの神様も味方してくれてる~

最高にラッキーな決戦日だわ。

宮崎冬の陣、いざ出陣!

 

①まずはるいこのおでこを全開にして~運を取り込むよ~

②るいこ自身も満面の笑顔で店に入るよ~

③お店の店員笑顔だよ~

  あり?あまり笑って無い!え~?ここ違ったかぁ~ 出直した方がいいかぁ~

  でも、今日8日やしぃ~ まぁ~るいこが笑顔だから良いっかっ!

④8にちなんだ数字を買うよ~

⑤ほてい様のお腹を触るよ~

 なでなで 

で、買っちった!

   

う~ん当たりそうな予感! 

るいこ好きな物絶ちます。

それともお百度踏む~

気合入ってるから~

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 

そういえば、帰りにバックで出ようとした車にぶつけられそうになった!

あっ!ぶつかってた方が良かったぁ?

うわ~ん、何か不吉な予感。

かすってはい!残念ってなんな~い?

日にち変えて、後20枚買おっと! 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2011-12-08 17:44:47
るいちゃんの宝くじが
どうか当たりますように!!!
そして
東京での、第二の人生が
スタート出来ますように!
みるきーちゃんに、
おこぼれが頂けますように!!!
みるきーちゃん (るいこ)
2011-12-09 07:18:21
ありがとう。
みるきーちゃん、おこぼれあげるわよ~
東京に行ったら遊んでね。
ブログ友がいっぱいいるからさびしくないわ。
その前に宝くじ当てなきゃ!だわ。
みるきーちゃんコメントありがとう。
早めのおめでとう!! (KEN-SAN)
2011-12-09 15:43:25
これだけラッキーが重なれば当たります。
当たってもとぼけ顔ですね。
そして「おすそわけ」いくらでも待ってますよ。
♪「僕も祈ってます~」
Unknown (dekochin)
2011-12-09 20:00:25
るいこさん、お久し振りです!
ご無沙汰の間にどんどん前へ前へ進んでいたのですね
宝くじ当てて、東京に居を構えて
自分の仕事で生きて行く!
かっちょ良いわぁ~~
そして、るいこさんなら出来る気がします。
いや、きっと実現に向かうでしょう。
応援してますよ!
私も頑張る
第二の人生も読みました・・ (KEN-SAN)
2011-12-09 21:35:44
僕もその宝くじ当たることを
ひたすら祈っています。
「東京での人生」のためにもです。
祈りが届きますように。
お先に。 (yuya8001)
2011-12-10 16:53:11
スクラッチあたりました。
Unknown (reomama)
2011-12-10 20:20:07
るいこさん、宝くじ当たるといいねえ
東京に行きましょう、行けますよ!!
reomamaはね、ハワイに行くの
ハワイで「とんぼ玉」売って暮らすの
でかすぎる夢ですよね
今、パンツ王子が交通事故を起こして
本当に母親のつらさを味わっております
これに比べたら、reomamaのお嬢の反乱なんて
へのカッパでした
るいこさんのお嬢様、みんな芯がしっかりして
頑張っていらっしゃるみたいだから
何にも心配いらないですね
お返事です (るいこ)
2011-12-11 20:22:55
KEN-SANさん

 は~い、おすそわけOKです。
ラッキーが重なってあちゃ~ってなりそうな
いやいや当てに行きますよ~
あは、いつまでも夢追い人です。
KENさんコメントありがとう。

dekochinさん

 気持ちだけは前に前に進んでるんだけど。
なかなかいろんな物が連いてきません。
でも頑張ります。
決してかっこよくは無いけど、新しい人生もありかなって。
dekochinさんも頑張ってるもんね。
応援コメントありがとう。

KEN-SANさん

 東京での第二の人生読んでくれてありがとうです。
KENさんコメントありがとう。

yuちゃん

 え~当たったの~?
その流れで私も。
で、いくら当たったの?
yuちゃんコメントありがとう。

reomamaさん

 え~そうだったですかぁ。
それは大変でしたね。
頑張って下さいね。
reomamaさんハワイでとんぼ玉売るの~?
素敵な夢ね。
そんなんがやっぱり良いかなぁ~
考えるね~
うちの子達もいろいろと悩みはつきませんよ。
でも、もう大人ですから。
reomamaさんコメントありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。