世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

夏アニメ2014

2014-08-07 20:28:21 | Weblog
<真剣に視聴することに決定>

 ○月刊少女野崎くん
 ○アオハライド
 ○普通の女子高生が「ろこどる」やってみた
…おまえらかわいいな。
と言えばこちらも。

 ○翠星のガルガンティア
ジブリ的アニメ?
でもよっぽどヒロインこっちの方がかわいい。

 ○人生
 ○精霊使いの剣舞
お前らなんてうらやましい生活してるんだ(笑)!

 ○戦国BASARA JudgeEnd
 ○幕末Rock
もおすきにやっちゃってください(笑)!

 ○モモキュンソード
ぴっちぴちのぷるっぷるです(笑)!

 ○プリズマ・イリア ツヴァイ!
こんな感じだったっけ?
と言っても1期はオレ引っ越しちゃったから途中までなんだが。
魔法を使う時の音がたまらなく好きだった。
まあ今回も面白いからいいんだけど。
これからハラハラさせてくれんのかな?

 ○黒執事 Book of Circus
どう見ても新キャラども手抜きだろ?
せめて死神公務員の声は低くしてほしかったが(笑)。
ただしOPは良い。
いつもどおりシドの歌い方は気持ち悪いが(笑)。
おねえみたいな歌詞書きやがって。
ちなみにEDはイマイチ。
にしてもセバスチャン色気出まくってんだけど(笑)?
ストーリーも相変わらず面白いし。
…俺もフィッシュ&チップス食べたい。

 ○高橋留美子劇場
そんじょそこらのドラマよりよっぽど面白い。

 ○ソードアートオンライン2
 ○魔法科高校の劣等生
これらは安心して見られるね。
絵もストーリーも申し分なしだし。
ただしOPとEDはイマイチ。

 ○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
古き良き時代のジャンプがてんこ盛りです(笑)。


<シャレで視聴することに決定>

 ○さばげぶっ!
こういうヒロインは嫌いなので。
それにオタクをバカにしてるだろ?
卑怯にもほどがある。
でも不覚にもEDに心奪われてしまったので見るが。

 ○六畳間の侵略者!?
あのはにわ型ロボにメロメロ。
CMでDVD紹介してんだけどこれもまたグッド。
日々の疲れが吹っ飛びます(笑)!
でも魔法少女にイラッとしたので格下げ。
だってセリフ棒読みなんだもん。
気持ちがまるで入ってない。
だらだら喋ってるだけ。

 ○アカメが斬る!
 ○白銀の意思 アルジェボルン
普通。
ちなみにアカメのツインテールがうるさい。

 ○ばらかもん
ほんとだったら見ないとこ。
主人公あまやかしすぎなんだよ。
本屋で試し読みした時すぐ読むのやめたし。
でも子供がかわいいので見るが。
ほんとジブリのヒロインなんて目じゃないです。
標準語ばっか使ってる時点でね。
それとEDがいいんだよ。
書道アニメらしからぬ全部英語なのに。
メロディーが好みなのかな。

 ○まじもじるるも
やっぱ男子の考えてる事ってこれだよね(笑)。
「中二病でも恋がしたい」みたいなエロ妄想ゼロなんてくそくらえ。

 ○ペルソナ4ザ・ゴールデン
マリーとかいう新キャラ甘やかしすぎ。
みんなよくこんな新入生歓迎できるな。
オレだったら殴ってる。
あと他のメンバー同士の会話に「てか」「つか」が多すぎてイラッとする。
ていうか前作もこんな感じだったの?
まあ絵がキレイだから見るけど。

 ○DRAMAtical Murder
 ○残響のテロル
いいんだけどいまいちぱっとしない。
これから面白くなるのかな?

 ○キャプテンアース
これも安心して見られると思ったのにムカつくキャラ判明で格下げ。
なんで魔法少女という割に呼び名がオイラなんだよ?

 ○東京ESP
なんだよベコ殴るって(笑)。
このクソ女どーせ仲間になるんだろ?
もっと言葉勉強させろって。
それとこいつと戦ったコブシさんてなんだよ。
名前にひねりもなんにもないのかな(笑)。
これじゃよっぽど東京レイブンズの方が面白い。
でもヒロインが好きだから見るけど。
ちなみに父親はいつも白目です。


<視聴しないことに決定>

 ○Free!
主人公への相変わらずな甘やかしぶりにイラッとしたので終了~。

 ○アルドノア・ゼロ
オレのアニメ史上最低な主人公。
まずしゃべりかたが気に入らん。
ぼそぼそ喋っていつもなに言ってるか分らないんだよ。
もっと声張って腹から声出せコラ。
しかも無表情。
目の前で友人が殺された時も取り乱しもしない。
もっと泣いたり怒ったりしろよ。
そして何と言っても能ある鷹は爪を隠す系のキャラ設定。
どうせお前の思い通りに話が進んでいくんだろ?

 ○グラスリップ
予想通りモデル志望の女にイラッとしたので即終了~。

 ○RAIL WARS!
お前らが楽しいだけじゃねえか。
それに赤髪はわき役って決まってんだよ。
魔法科高校の劣等生を少しは見習えよ。
百歩譲って地方が舞台だったら見てたかも。





 長くなったがとにかくツンデレは嫌いです。
主人公に対して同等もしくは下ならいいんだけど。
上からがムカつくんです。
それと主人公やわき役を甘やかすのも嫌い。
公共の電波使ってやる事じゃないんだよ。
イチャついてるカップル見るのと同じで。
ちなみにハナヤマタは最近知ったのでこれから視聴する予定。
という事で昨日早速サボってしまってすいませんでした。
怠け癖ついちゃったのかな(笑)?



  
     blogramランキング参加中!



















 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラマ2014 | トップ | どうするおつもりですか? »

Weblog」カテゴリの最新記事