世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

降臨

2014-08-05 03:59:17 | Weblog
 ちくしょう半年ぶりの復活じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今まで何してたかって?
死んでも言えるか。
見学のつもりで行った職場のノリで気づいたらここに居たなんて(笑)。
にしても今住んでるとこが酷いのよ。
だって入居日にトイレから水漏れなんてありえないだろ?
ならば気分を変えようと沸かしたフロから今度は水漏れ。
そしてもうないだろうと思った真夏日エアコンが壊れる。
思わずのどが渇いたのでコンビニに行くといつもある2ℓの水がない。
しかたなく他のコンビニで買って帰る途中チャリがパンク。
その日からです。
俺が米を炊き始めたのは。
ちなみに人生初。
そんな中で巷も騒がしいよな。
消費税アップで議員が号泣したかと思えば、泣く子も黙る集団的自衛権で気分はブルーな侍に、希望はありますと言い切るSTAPねーちゃんの好きな、SMAPの解散詐欺にさむらごうち激怒みたいな?
全くどうなってるんだろうねこの国は(笑)。
とまあこんな感じで始まった俺の新生活。
早くも貯金が無くなりそうなんだが(笑)。
契約が終わったので。
これからどうしよっかなあ。
と考えるヒマないくらい暑いんだよ。
関西!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…SHINGO西成に会いたい。





  
     blogramランキング参加中!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許容範囲 | トップ | 夏ドラマ2014 »

Weblog」カテゴリの最新記事