■Sへの道

HONDA S2000購入のための節約日記・・・
無事SをGET後、新たな棲家でマンションリノベを実現~

【欲リスト】洗面ボウル

2013-04-03 | おうち
リノベーション貯金も貯まってきたことだし、そろそろ新しい部屋で使いたいものリストを作ってみようと思いたった。
別ブログにしようかとも思ったが、1つのブログでもご覧の更新頻度なのでカテわけして【おうち】関係にまとめることにした。
金額的なこともあるし実際付けれるかどうか?は二の次。コレ!と思ったものをまとめていこうと思う。
まずはなんでここから?とも思うが、洗面ボウルからいってみる。

昨年GWに行ったバルセロナ。
【カサ・カンペール】というカンペールが経営するホテルに泊まったのだが、そこの洗面ボウルに一目ぼれ!
最近リノベでよくある木の板の上にボウルを置いてるデザインのは髪の毛を染めたりするときに間違いなく汚してしまいそうなのでPASS!と思っていたのだが、
これならすぐ流せるし大丈夫そう。

ちゃっかりメーカー名も写真に撮っていたので、旅行から帰ってネットで探してみるが見つからず。
が、つい先日前から見てる水回り用品の会社HPで発見!HPの写真は下に台が付いていて一見同じものとわからなかったのだ。
見つけたときは「ヤター!」と小躍りしてしまった。

ってなわけで欲しいものリスト1番目は【DURAVIT】の【スタルク3】850サイズ!
本当は1050サイズが欲しいが、広さ的に無理だろうなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。