■Sへの道

HONDA S2000購入のための節約日記・・・
無事SをGET後、新たな棲家でマンションリノベを実現~

帽子と度付きサングラス

2021-06-22 | 車/バイク
車は買い替えることなくSに載っているが、オープンにするとまぶしいのでサングラスが必須。
コンタクトレンズから眼鏡に変更した私はサングラスだと予めコンタクトレンズの前提でオープンにする機会が減っていた。

数年前、度付きサングラスにすればいいじゃん!と手持ちのフレームに度付きの色付きレンズを入れてもらったところオープン率が向上!
オープン率が上がったら日差しで髪がジリジリ痛むのが気になってきたので帽子(キャップ)も購入。
サングラス+帽子ともに車に常備している。皆帽子をかぶっているのはそーゆうことだったのか。

こんな簡単なことになぜ早く気づかなかったのか!!勿体ないことをしたと猛省中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。