【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

宮崎!再会とライブと写真展と。

2015年11月01日 | ライブ振り返り
ルゥです。
旅するシンガーソングライターです。

昨日は宮崎県、都城のハイビスカスさんにて、今年二回目の演奏でした!

沖縄民謡の稲嶺盛玄さんと再会!
ご一緒させていただきました。

とはいえ、げんさんとは今月のはじめに新潟で会ってます(笑)

日本のどこにでも現れるげんさんです。




たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!!





ライブにいらしていた方の中に、近くの幸福温泉さんの社長さんがいらっしゃって、今日は朝から幸福温泉へ。

入ると、なんと!

ルゥのCD「水無月の陽」と「愛」がフロントでかかっているではないですか!!ありがとうございます!

都城のみなさん、ハイビスカスさん、ありがとうございました!


そして、一年前にお会いした宮崎の写真家、綾順博(Aya Nobuhiro)さんの写真展を観に、青島のANA ホリデイインリゾートへ。






綾さん!!一年ぶりー!!(*^^*)

綾さんの写真は素晴らしいです。
私は綾さんの撮る水がすきだなー(*^^*)

ポスター、カレンダー、ポストカードの販売もありました。


宮崎って沖縄とはまた違う南の感じがしてすき!

道路にはずーーっとヤシの木が並んでるんだよ。



さて、私はこれから福岡県に向かいます!(もう既にバスのなか!)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ルゥ CDリリース情報


水無月の陽

ルゥがそばにいて歌っている。
ある3日間の、ルゥとあなたの生活。

ルゥ 「水無月の陽」 / Ruu 「Minazuki no hi -One day in June-」


オンラインストアはこちらRuu Online Store

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*













最新の画像もっと見る

コメントを投稿