【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

福岡での三日間。

2015年11月07日 | ライブ振り返り
旅するシンガーソングライター、ウクレレ弾き語りのルゥです。

九州、すこし東京ツアーを無事に終えました。

前回のブログの続きですが、福岡での三日間のことを書きます。



まずは、十六夜堂!

いつもお世話になっています。
七月にご一緒した、アイリッシュハープのさゆらさんとのライブでした。

今回は、私の楽曲「aile」を一緒に演奏しました。
この曲のイメージで、ハープを弾いていただきここでしか聴くことのできない空間を作れたのではと思います。

さゆらさんのハープは聴いているととても落ち着きます。
素晴らしかったです。





その翌日は、福岡バルウォーク。

JOY TRIP CAFEさんで2ステージ演奏させていただきました。



街はとても活気づいていて、常に満席のお店もあったり。

JOY TRIP CAFEさんのガトーショコラとチーズケーキとても美味しかったです!!

素敵な空間で演奏させていただき、嬉しかったです。



最終日は、やきとり三兄弟。



沖縄民謡の玄さんとの演奏でした。

やきとり屋さんですが、おしゃれな雰囲気のお店。

この日は満員。

たくさんの方に聞いていただき嬉しかったです。

写真は西田さんにいただきました。ありがとうございました(*^^*)



あっというまの三日間でした。
新しくお会いできたみなさん、いつも応援してくださるみなさん、
各会場のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

少しずつ大きな輪になるように。
ありがとう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿