【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

明日から【佐渡二学期】がはじまります!

2016年01月20日 | ライブ履歴
引き続き佐渡にいます。旅するシンガーソングライターのルゥです。

実はちょっと体調を崩してしまい、数日寝込んでいました。

でも今日、パーティーで歌わせていただいて、復活しましたよ!

体調を崩して、お友達が駆けつけてくれたりメッセージをくれたり、

いつの間にか佐渡でもたくさんお友達が出来ていたんだなと実感しました。

ありがとうございます。嬉しい。


寝込んでいる間も楽しみはありました。それは朱鷺を見ることです!

部屋の窓からトキが見えたらいいだろうなぁ。と思って、今の宿を選びましだが正解でした。

私は朱鷺の声を聴き分けることが出来るようになりました。

窓の外から朱鷺の声がするな、と思ったらカーテンを開けると朱鷺が飛んでいたり、木に止まったり。

トキはきれいです。かわいいです。

ケータイの電波が一切入らないこの場所ですが、楽しめました。

着色されていない透明な音をたくさん聞きました。

朱鷺にかかわる方ともお話しできてよかったです。

そして、前からちょっと夢だった「家の隣が温泉だったらいいのにな~」が、

いつの間にか叶ってしまっていた場所でもありました^^

ここを選んでよかったなぁ。


佐渡滞在のうちの第一期があっという間に終わり、明日からは二学期です!

(学期はなんとなく滞在場所が変わるたびに変えようと思ってます。今回は三学期まであります。)

二学期は「佐和田」で生活します。

一学期とは、けっこう変わると思います。少し街に出るし、歌い歩いたりする機会も増えると思います★

それからたくさんの素敵な方とお会いする二学期になると思います!

元気になったのでこれからはブログもかけるし!

おたのしみにーーーーーーーー!


佐渡でのライブ情報♪





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ルゥ CDリリース情報


水無月の陽

ルゥがそばにいて歌っている。
ある3日間の、ルゥとあなたの生活。

ルゥ 「水無月の陽」 / Ruu 「Minazuki no hi -One day in June-」


オンラインストアはこちらRuu Online Store

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (萩野将樹)
2016-01-23 07:12:02
着色されていない透明な音・・・
浸ってみたいですね。
自分が求めている音もそれに近いような気がします。
返信する
Re:音 (ルゥ)
2016-01-25 09:37:52
コメントありがとうございます♪

自然を大切に、近くにいたいなぁとますます思うのでした。
返信する

コメントを投稿