S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

真冬の狂想曲22-2

2007-04-26 10:08:27 | 真冬の狂想曲
「ノブ、あのおっさんがたぶん坂本やと思うんやけど、変わった様子ないか?まわりに仲間らしいのおらんか?」
「何もおかしい動きないですよ。一人みたいです」
 どうやら、とりあえずは大丈夫そうだ。俺はノブにあの男の一つ前テーブルに座るように言った。俺はもう少しここで周りの状況見てからノブのいるテーブルへ行く事にした。念には念を入れて、入れすぎる事は無い。今日がうまい事行けば、俺は何も考えずに、全てを忘れて、家に帰る事が出来る。いや、そうなって貰わなければ困る。もうすでに平穏な日常を忘れかけていた。

 4時を少し過ぎた頃、松が「リーガロイヤルホテル」に現れた。松は俺をチラッと見てコーヒーラウンジに入っていった。松はノブの後ろのテーブルの男に坂本である事を確認して、そのテーブルについた。俺はそれから3分待ってコーヒーラウンジに入った。そしてノブのいるテーブルについた。ノブは松と背中合わせ、俺は坂本と向かい合わせになっている。俺はさりげなく店内を見回した。どうやら本当に坂本は一人でやって来たみたいだ。
「おかしなヤツが入ってきたら、すぐ分かるように入口のほう見よけよ」
俺は坂本に聞こえないように小声でノブに言った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日宮崎WEATHER KING | トップ | 真冬の狂想曲22-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真冬の狂想曲」カテゴリの最新記事