琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

紅葉&紅葉のカヌーツアもいよいよ♪

2017-11-20 | カヌー&カヤックツーリング体験

メタセコイア(メタセコイヤ)並木に埋もれてしまっている奥琵琶湖畔の紅葉(黄葉)ですがハッキリ言って人も少なく穴場です?!
勿論!湖上(カヌー)から観るとさらに絶景です♪

この時期、雨が降る日が多いのが難点ですがrain晴れ間が覗くと空気が澄み渡り紅葉が映えます♪kirakira2




そうするとご褒美が出現kirakira2



琵琶湖上では高確率で虹が出るのが特徴なんですkirakira2
滋賀県は虹が多いのでも有名なんです!



興味ある方は是非、体験頂ければと思います♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿