琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR2-y)
2007-01-01 16:41:31
今年もとある某所で仲良くやりましょう(笑)
いろいろ変わりましたよ!
返信する
Unknown (やす )
2007-01-01 18:44:28
2007年明けましたね!
昨年中はほんとにいろいろお世話になり、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

つい最近、遂に車買いました♪
三菱のアイです。かわいいですよ☆
また遊びに行きますので、
よろしくお願いします。

写真、とても幻想的できれいですね。
かっこいいです!
返信する
Unknown (rmaster)
2007-01-02 14:27:25
皆様、初投稿ありがとうございます!あけおめです~♪
 「三菱アイ」いいですね!私的にも軽自動車で一番好きなデザインです。愛着が湧くやろね。見るの楽しみ~スタッド履いてるなら是非来てや(^ム^)
 MR2さんへ。こちらこそよろしくですm(__)m
ってか今年も会う事できそうなんや(^_^)v
某所の変化は楽しみにしてます。。。
それとMR-Sは今年の夏で生産終了するそうなので急げ(^_^;)








返信する
Unknown (セルフィッシュ)
2007-01-04 18:21:41
今日お邪魔させていただきました、セルフィッシュです。早速HPを拝見させていただきました。色々なお話ありがとうございました。また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。バス釣り勉強させてください。
返信する
Unknown (rmaster)
2007-01-05 17:43:07
私も「selfish」HP拝見しました♪素敵なお店ですね!機会があれば是非寄りたいと思います。
ラダーのオープン前は、よくカントリーショップに通ってました。。。
返信する

コメントを投稿