琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母娘ペア)
2012-09-15 08:54:48
お礼が遅くなり申し訳ありません。
家族4人でカヤック体験に参加したものです。
母は、75歳にして初カヤックに挑戦!乗る前はとても不安だったようですが、乗ってみると「ぜんぜん怖くない!」と真夏の直射日光のこともすっかり忘れて、ここちよい琵琶湖の湖面を渡る風を体感し大満足の様子でした。
DVDも送っていただきありがとうございました。ちゃんと届いています。きっと母の来年の年賀はがきには、カヤックの写真がのることでしょう♪
お食事もおいしかったです。ただ、食後にコーヒーやデザートがあると嬉しかったです。また、朝のコーヒーも、もう少しいただきたかったです。
ご検討を♪ありがとうございました。
返信する
Unknown (白塗りのマスタ)
2012-09-24 15:47:18
コメントありがとうございます!
こちらこそお返事大変遅れて申し訳ありませんでした。
75歳のお母さんも楽しんで頂けたようで何より。私も大変嬉しく思います。
食後のデザート等ですが現状のところは別途有料でメニューよりご注文頂いております。ラダーのコースメニューと表記せず「晩御飯」としているのはその為でした。しかし検討したいとはかねてから思っております。貴重なご意見ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿