琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

今日は何の日?

2006-08-27 | カヌー&カヤックツーリング体験

本日は笑顔の絶えない爽やかグループがカヌー体験にチャレンジ!

「集合写真で集まろう!」…しかし反対方向の葦原へ突入…まだまだ不慣れです。。。

笑顔で癒され、景色で癒され、心地よい疲労感でも癒され…幸せです。

お客様が「スイカ割り」グッズを用意していたので最適な浜へ移動。

スイカ割り~♪「ところでマスターってお幾つ?」、「…ってか今日が誕生日です」nose5

…てなわけでスイカをゲットしたマスターでした。ありがとうございましたnose9





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす まりこ)
2006-08-31 19:24:07
カヌーツアー、大人気ですね!!
私も参加したいです♪
やはり土日はこんでますか?
時期はいつまでいけますか?

今年の夏は初めてラフティングをしました。
瀬田川だったので、迫力はなかったですが、
結構楽しめました。

カヌーも気持ちいいでしょうね♪
返信する
Unknown (rmaster)
2006-09-04 00:26:25
こんにちは!
祝日・連休を除けば比較的すいてますよ♪
四季の移り変わりを楽しむのも一興かと思いますので、時期に関しては特に決めてません…といいつつもこれから11月中旬の紅葉を楽しめる季節までがよい季節かな?
それと瀬田川でラフティングやってるのは知らなかったです。。。
返信する

コメントを投稿