琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バネ輔)
2007-11-28 15:00:20
ンー、右から2番目の人渋いネ!って本人です。遅くなったりでご面倒掛けましたがおかげさまで快適でした。帰路は琵琶湖東岸を南下し信楽に出てスイス料理で昼食、鈴鹿を越えようと思ったら積雪で通行止め!結局八日市ICより東名で所々渋滞に会いつつ東京着12時半頃でした。老体にはチョイト堪えましたが充実した3連休でした。次回は是非鴨鍋を頂に参上します。単車じゃ無理かな?
返信する
Unknown (rのmaster)
2007-11-28 22:02:21
皆さん渋かったですよ(^_^)
鈴鹿で積雪とはビックリです。さらにそのまま東京まで帰る体力にも脱帽です。
鴨を単車で…無理な感じです(^_^;)
2才の娘がこの日1日中「バイク!バイク」言ってました。
返信する

コメントを投稿