~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

色々悩みましたが

2008年06月13日 15時05分14秒 | 雑談(過去分含み)

この間の件含み、過去の事とかも踏まえて出した結論。

6/13早朝にけろけろ本舗を脱退しました。
1年と4ヶ月か5ヶ月くらいなのかな?
お世話になりました(っ_ _)っ

当分戦争も出ませんし、他の戦争血盟にも入る気がないので
私的にちょっと気が楽になりましたね。
最初の頃に誘って貰った茉ちゃんとすかいさんには悪いと思いつつも、
これ以上ストレス貯めてイライラしてまで
血盟に所属する意味が感じられませんでした。
私が抜けて清々する人が何人かいるはずなのでその方達は喜ぶかも。
心当たりの人が何人かいますからね。

別にその人達がどうとかでなく、結局お互いのソリが合わなかったのでしょう。
世の中にはそういう人が結構いますからね~
MMORPGでもいない方がおかしい話です。

最終的にこういう結果になりましたので、少々申し訳ありませんが
これ以上けろけろ本舗に我慢して在籍し、心が磨耗して擦り減ってしまい
更に鋭角化してしまった状態だと、衝突してしまいそうだったので
早めに脱退という形で対処しました。
後はしばらく、テキトーに遊ぼうと思います。

ちなみに来週以降、リネⅡに接続していけるかどうか
リアル事情で左右されるのでちょっと判りません。
何せ私個人の事情でなく親の事情が絡むため判らないんですよねぇ
・・・どうなるんだか(。。
あまりにも日記の更新や接続が無い時は、
リアル事情で何かあったと思ってください。
普通に接続していれば特に問題ないとお思いこの件は流してください。

というか親の御気楽加減にちょっと腹が立つんですよね。
何でもっと早く相談しないのかと
過去の書類とかも「あ~捨てちゃったかも?」とか
アンタ・・・親でなければ思いっきりグーで殴るよ?=w=メ

私個人の事情であればもっとはっきりした形で書けて置けたのですが
御気楽な親の事情なのでホント展開が読めないのですよ。
結果が判り次第どうなるかは載せますが・・・
というかあれこれ調べて教えてあげたけど、ちゃんと行ったり相談したり
してるんだろうか(・・`)??
我が親ながらこういう点では信じられないのが難点です(泣

そいうわけで当分はボス討伐も予定が不明瞭なので参加できず。
リネⅡ自体も接続はしていきますし課金はしてあるけどどうなるか不明。
ちゃんと手続きとかしてくれることを願うばかりです。

「大丈夫ちゃんと”明日”相談しに行くから」
我が親ながらこの”明日”が曲者なんだよねぇ・・・ハァァ

追記:交狂組曲でもありましたが垢ハック予防に武器精練をしておくのが
いいかもしれませんね。解除に手間が掛かる分その間に変更申請して
奪い返せる可能性もありますし。
とはいえ・・・所詮、手間分の予防線なので
根本的な部分でキチンと対策しておかなければならないですね。

とりあえず、弓の精練がパッとしない効果なので外していた為
(CPUPとかCP回復効果0.1とかイラナス)
新たに精練してみた結果こんなネタ精練が・・・


これ、せめてヘックスが使える黒弓だったらまだよかったものを(ノ_<。)
月弓で攻撃魔法って何さ!エンタングルとかチャームで掛かるのかなぁ?


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2008-06-13 15:33:33
翠さんが悩んで出した結果なら誰も文句はないでしょう、てかないです=w=
適当…全然自然です。無理し過ぎない程度でリアルもリネも頑張ろう!
私事で申し訳ないが、こないだニコ動の課金してる垢にBAN通知が来てました。
でも、なんかいまだに接続できてるし、視聴できてるんだけど何故だろう?w
タイムラグがあるのか、INしたままだからなのか、謎w
しばらく様子見て、あとで別垢の方課金するかな。・w・
Unknown (綱手さまじゃ^^)
2008-06-13 15:56:23
ええ~い、このたわけが(**)!。この私等はあまりにも他との接点が無さ過ぎて、孤独死しそうである。ええ、ええ・・・アデナだけが友達ですよhhh。
 
たかがゲームとはいえ、やはり人が集まると・・・それはリアルと何ら変わりないのである。クレ吉さんの言う通り無理しないで遊ぼう。何か困った事があれば、また言うがよい(**)!
Unknown (ピロシキ)
2008-06-13 18:01:52
ぴろしきです・・・・・
最近INできてませんが、抜けてしまったんですね
まぁ、しょうがないですな・・・・・
そりが合わないことはあるっしょ
なんとはなく (Skyer)
2008-06-13 19:58:13
そうなるのかも知れないという気はしてたけど。
やっぱり残念です。そのほうがいいと思っても、今よりもちょっと距離があいてしまうから。
こうなってからはもう何もいえないけどねw
まぁ、たまには一緒に狩りしよ~
ナンダッテ! (ついの)
2008-06-18 20:22:30
いろいろと大変なんだねぇ。
けろけろの事情はしらないけれどもこれだけはいえるz
PTしようぜえええええええええええ

コメントを投稿