~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

ドラコイベント中

2012年04月26日 14時58分34秒 | MMO関連
イベントの真っ最中ですが、所見を?

まず、NPCアスラン=ザラから卵を孵化させるのと
卵を一定時間で貰えるアガシオンの腕輪を貰います。
間違ってもキラ=ヤマトを貰ってはいけません。

アガシオンを呼び出しておくと一定時間ごとに小さい卵と大きい卵が貰えます。
また、この卵は狩り場でもドロップしますので(今回は頻度多め設定の模様)
クレオさんのようにMOBを狩る速度が速い方にとっては1日でかなりの卵の数が
入手できる模様。(MOB家族まとめて範囲範囲範囲が鍵の模様)

今回のNCにして良設定なのが
・覚醒職は85レベ以上の狩り場でしか卵落としませんよ。
・85以下の職は適正狩り場で頑張って稼いで覚醒してねッ
・IDではでるところとでないところがあるよ(ソロカルはでない、産室は出る)
といった制限がある模様。

外れアイテムの赤と青の薬瓶
・赤の薬瓶(HP3000回復)
・青の薬瓶(MP100回復)
どちらも連打可能となっております。
えぇ今週末の戦争で活躍する品になりそうです。
あとはCP回復POTを用意するのみ?
そういえば戦場用の速度POTとか買っておかないといけませんね。

小さい卵は一人で割れるけど…あ、割っちゃいけないんだ孵化させれますよだw
大きい卵は何人かで孵化させてね?(4人で可能報告あり)
大きい卵はPT用で孵化させるとPTメンバー全員に箱が手に入るとか?
小さい卵が数千個もある状況になったら大きい卵を割る時間がない予感がする=w=;;
ま、狩り場次第中の人の時間次第かな?

出るアイテムは公式参照のこと

で、プロフとフェオWizでレベ上げした1日の所見とスミスの所見では
やはり槍纏め範囲が一番効率よくアイテムが出ると思います。
あとは範囲スキルと範囲魔法がある職も効率がいいかと。
あと黄色ネームや薄赤ネームより白文字いかの適正から適正ぎりぎりの薄青
までが一番ドロップする気がします。
なので経験値がいいからと背伸びせず適正狩り場でモリモリ稼げば
おのずと卵まみれに慣れる予感。

といった感じです。
アイテムもまだ箱30個程度しか開けてないのであれですが、所感はつかんだので
ボスアクセが出る輝きの箱のほうは貯めこんで最終日に一気に開封作業をしたい
と思います。えぇきっとボスアクセが出るに違いない=w=トオモイコンデオクヨ?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2012-05-01 17:23:19
ボスアクセまみれに・・・・なりたい(΄◉◞౪◟◉`)
返信する

コメントを投稿