~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

ワスレテタ イベント=w=

2007年03月21日 18時39分39秒 | 雑談(過去分含み)
そういえば最近はリネでくだらないイベントばかりでしたね~
ザケンとPT組むとかどうでもいいのに・・・結局は語るのGMさん(ぇ
お内裏様とお雛様でも結局はGMの虐殺祭り・・・

ツマンナイネ=w=

ポモナまだぁぁ?ポモナのドロップよければそれで評価上がるのに!
ポモナの種類が増えれば更にいいのに・・・(・・`)

そう思って忘れてたのですが本日はコロシアムでヴァラカスもどきの
ヴァラカオスが登場するらしい付き添いでリネガールの神埼藍キャラも登場
(中身の真相は・・実は・・・ちょっ 誰! 何をするnやめ;f;jdk)


壁x・`)))ガクガク コワイヨー

で、ヴァラカオスがおまけなのか神崎さんがおまけなのか真相はわかりませんがw
ヴァラカスもどきとはいえ実際のヴァラカスと姿だけは変わらないでしょうから
それを見たさにコロシアムへ(*'-')ノ

時間になると神埼さんが登場して・・・え@@
ナニソノ真っ赤な世界樹私に頂だ(ry

コホン

DCローブを着て真っ赤な世界樹を持って登場しました。
とりあえず試すのは推薦・・・あ できた(*ノノ)
次は勿論!
既に始まっていましたが
叩く斬る殴る射る魔法・タイラントのスキルコンボ(私が見たのはTabris氏(*'-')ノ
雨霰のごとく降り注いでいました

勿論

神崎さんにね^-^

その後てけとーな台詞で(マテw)ヴァラカオス登場しました!
「西を御覧なさい!」と言われたので見てみると 「いないじょ(・・`)?」
ぐるぐる探してみたらいました屋根の上に!尻尾こちらに向けてないで
正面を見なさいよ!(笑
その後テレポしてコロシアム中央へ
でイベント開始!
試しに攻撃してみたところ
(74シルレン S+4D+4C-8 +3ソウルボウ タラム重S+2 自己¥のみ という状態)
ヴァラカオスへの直接攻撃40前後のダメ
スタンショット決まらず(受け付けない?)ダメなし
ダブルショット80ダメちょっと 範囲の攻撃(あ!名前忘れ(*ノノ) 500-700ダメ

(・・`)ん?

範囲は・・・あれかな、周りにいた人だけに当たったのかな?

検証後は戦闘にほとんど参加せずヴァラカオスの撮影に夢中だったのは内緒(笑
PCの関係上今のヴァラカス仕様ですとクリエラ起きる可能性があるので(高い)
クリエラ起きると問答無用で街に戻される現状では私は参加できなさそうなので
いい撮影の機会でした^^
ある程度撮影も終わり満足したので
その後お買い物に行く予定だった為落ちようかなと思っていたら

ヴァラカオスのHPもう2割じゃない@@

その後ちょこっと回復したりもしましたその際
ヴァラカオス:「おれだって回復したいときもあるんだ!」などと
いろいろ台詞もあったので、なかなか上手な中のお人でしたよ(笑
あとヘルハウンド氏がワイバーンで登場して攻撃してましたね!
確かこの方ギラン戦でザリチェ持って特攻してきて玉座に座っていたところを
集中砲火されてちぼう。魔剣ロストした方だったようなw
(ネタ心のある方ですねぇ偉いです!)

最後はお決まりの神埼さんの号令&彼女の一撃?で戦闘終了
で、ヴァラカオス消えた・・・飛んで逃げてその際捨て台詞残してよ!
「べ・別に痛くて逃げるんじゃないからね!ドクターカオスに呼ばれて
帰るんだからね(*ノノ)」とか考えてよ=w=

その後は神崎さん攻撃祭りと相成りまして(全鯖恒例?)
漏れなく私も参加してきました
通常ダメSS込めて430ほどスタンショット800ほど(多分入ったかも)
ダブルショットで1200ダメほど スタン>ダブルショットのコンボ決めた後
神崎さんテレポ(*'ロ')!(あれちんじゃった?w)

その後キーワードのお披露目及び撮影状態のようでしたので
さくっと落ちてスーパーへお買い物へ(*'-')ノ
(ロールケーキとヨーグルトとかつおのたたきとたけのこの水煮と(ry)
無事買って自宅へと帰還いたしました(っ_ _)っ

今回のイベント時間が微妙な夕方で参加できない方が多かったと思います。
でも非常に短時間の割には面白かったイベントでしたし
ヴァラカスを見たことない方にとっては非常に嬉しいイベントでした。
ヴァラカスかっこよかったです・・・(喋るのはヴァラカオスだけどタゲると
ヴァラカスでしたね~)
あの真紅の如き身体に迫力ある顔、翼も真紅で吐く息は灼熱のブレス・・・
唱える呪文は天空より雨の如く隕石を落す・・・かっこよかった(*ノノ)

神崎藍さんもみなさんもお疲れ様でした(っ_ _)っ

是非次回はアンタラスVSヴァラカスを特設設置鯖で!
前座でバイウムVSフリンテッサの親子対決でも!

あ。予告ではサブクラス:タイラント決定への理由だったんだ!
ん・・・次回にまわします=w=;;(早めに書きますYo!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (りる)
2007-03-23 00:10:00
今帰還 ちかれたー
いつの間にそんなイベントが!
あーぁぁ (Skyer)
2007-03-23 01:11:08
いきたかったのにー。
図書館で勉強してました。。。
;w; T。T
面白そうだねー (まな)
2007-03-24 11:50:06
行きたかったなぁ。。。
お仕事してました;;
今晩の防衛とリリスは行きたいな^^;
|`-) チラ (どるぅ)
2007-03-26 00:41:34
|`-) ニヤニヤ

コメントを投稿