みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「好奇心を失わない事」

2018-10-18 07:02:25 | パソコン教室
カレンダー一言

「真理の光はよく遮られるが消えることはない。」

(リウイウス  ローマの歴史家)

神仏参漬詣、種蒔きなどに吉。衣類裁断は凶。
{/rabi_l
(赤口)(冷凍食品の日)(頭髪の日)(統計の日)(東京靖国神社 秋季例大祭)(木曜日)












朝から加古川文化センターへ シニアOB会(14班)の館外学習です。

交通安全講習と映画鑑賞 その後レストランでお食事会 全員参加で

楽しい集まりができるのではレクレーションの方ありがとう しっかりと学習してまいりましょう。



町内から敬老の日お祝いの品物が届きました。

ティッシュBOX5つ入り1箱とビニール袋10枚入り1袋 重宝致します。

民生委員さん 有難う御座いました。





平岡公民館にコピーをしに行くとロビーコンサートでハーモニカ演奏がありました。

お友達も参加されていてパチリ。とてもいい音色で 自然と瀬戸の花嫁をくちぐさみました。



好奇心を失わない事(瀬戸内寂聴)



ソフトバンクのお父さん 宇宙遊泳 たのしんでいますね~~。?迷惑かな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿