みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

お酒が雰囲気変えますね~。

2018-02-09 06:38:20 | パソコン教室
カレンダー一言

「人は自分の評価どおりの人間である」

(ラブレー フランスの文学者 医師)

大安吉日にて何事にもよし。

(大安)(ふくの日)(金曜日)







砂漠から見る夕焼けこんなにも美しいものか。

デレビからの映像でこれだけ素敵なれば一度インドに行きたい。





貴乃花部屋の双子力士、貴源治(たかげんじ)、貴公俊(たかよしとし)(兄)

卒業するまで相撲はやらず、親方も5年で十両までと喜んでいる。



会費は2000円、これに天ぷら、茶碗蒸し、コーヒー手作りお菓子付き。

班別お別れ会、担当者のお二人お疲れ様でした。



仲の良いカップル誕生、「酒飲み友達」お酒の飲める人羨ましいです。お酒で雰囲気が全然違いますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿