みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

シニアOB会交流日。

2018-02-08 07:14:07 | パソコン教室
カレンダー一言

「財産をなくすのも失うのもただ一言で十分だ。」

ソフォクレス ギリシャの詩人)

神仏参詣、種蒔きなどに吉衣類裁断は凶。

(仏滅)(事始め)(針供養)(木曜日)



従兄弟は喫茶店を奥さんと営んでいる

お茶を飲みによると奥さんの雰囲気が?

「どうしたん?」と私。「娘のことで口喧嘩」娘さんは二人、独身。

「あるある男は娘に弱いのよ」それ以上聞かずあまり立ち入らず。

「夫婦で毎日、朝昼晩と一緒でストレス溜まるね。お互いにそうじゃない?」

「よく辛抱しているな~」と言って帰って来ました。

私には務まりません。神様は上手に振り分けてくれているようですね。

この年まで離婚しないで居れること、そうと思はなくてはね



今日はシニアOB会の交流日、昼からお別れ会。

早い速い、一年間これを過ぎれば新しい出会いが待っている。

シニアから通算10年になる多くの方と知り合いに

このご縁はこれからも続けて行きたいです。パソコンもあるしね~。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿