みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「町内の親睦旅行」

2024-05-11 19:35:37 | パソコン教室




令和6年5月11日土曜日

長良川鵜飼開き









朝の気温14℃、生ごみの日整理整頓の3袋も出してきました。

まだまだ続くよ、「紙類」が捨てられない。

台所用品もかなり処分しましたが

倉庫の中も半分近く処分出来ました。

5月末までを期限に頑張ってみます。

今迄、捨てたものが「あれ何処やった」なんてありませんでした。

うちの近くに、10軒ぐらいの建売住宅が「売り出しに」

紅白の幕を出して説明会を。

どんな方が来られるか、楽しみでもあり又不安でもあります。

隣保は違いますが、新築を買われる方は若い人が多いいのでは

町内の行事も、思う様に行きませんね。

行事に参加される人も年々減少。

今日も「老人クラブ」から親睦旅行の案内が

「近江八幡水郷巡りと近江牛」の申し込み用紙が添付されていました。

7月2日(火)参加費5000円

「行きましょ行きましょですよ」







AI、CopiLotの画像です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AI画像 (ぎんちゃん)
2024-05-12 13:09:24
みこさん~頑張っておられますね
一番下の画像先日の曾孫ちゃんのお祝いみたい
素敵な画像できましたね~👏
AI画像想像以上の画像出来るのでいいね!(^^♪

町内旅行行ける時は何でも参加してくださいね
家族が元気であればこそ行けるんですから(^^♪
返信する
コメントありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2024-05-12 15:31:26
ぎんちゃんへ
AI画像、途中で早帰り
プリント貰いましたが出来ません。
ボチボチです。

行くつもりにしてますが
何か予定が入りそう火曜日なんで
行ける内に行きます。
ギンちゃん淡路には行くのですか
何度も行きましたが
行きますよ。
返信する

コメントを投稿