みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

楽しい時間はアッとゆう間に。

2024-02-24 18:47:51 | パソコン教室




令和6年2月24日土曜日

満月🌕





朝7時、生ゴミの日、1袋出してきました。

テル君の後ろに積んで、気温は3℃まだ寒いです。

若者が隣保の人なんだろうが、出会うと「おはようございます」と挨拶を

「ニッコリ笑って、おはようございます」

始めて見るお顔ですが、気持ちイイ挨拶が出来これからは「お知り合いです」

テル君に乗って帰ろうとすると、70後半ぐらいの男性に

「おはようございます、寒いですね」と挨拶すると

「いやいや、暑いですは汗かいてます」

「朝の日課で歩いているんです」と人なっこい男性で

私も見たことのない方なんですが、ボーシとマスクを付けているので

ハッキリとお顔は分かりませんが、次お会いしても分かりませんね~~。

「頑張って下さいね(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)



昨日の「4BB会」楽しかった~~~。^_^

ご夫婦で北海道の雪まつりに3泊4日で行かれて

飛行機✈での話、狭い座席で新聞を読まなくてイイのに

新聞を二つ折りにして読むんですが

「ガサガサ」音がするのに、周りに迷惑を

3人掛けで横の人にも、前後ろの人にもヒヤヒヤもんでしたと。

雪まつりの写真を沢山見せてくれましたが

3時間ほどまわって歩きました、そしたら旦那さん

「足が痛い、疲れた疲れた」ブツブツ・・・。

折角楽しい状況がおじゃんです。

みんなと一緒の方が楽しめたと(^///^)

旦那さんも80歳前ですから、若い時のようには行きません。

それでも、お二人で何回か旅行はされていますが

楽しんでこれたと、言われていました。

お土産に「サクサクカプチーノ・霜だたみ」

癖になるクッキーでした。ありがとうございます。

話しは尽きませんがまた次回に。

アッとゆう間に16時、家に帰ると5時前。

夕食が待っています、私は夕食はパス😜👌༼ つ ◕_◕ ༽つ。

毎日笑って過ごせるイイ日であります様に。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿