みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

まぁまぁ頑張って下さい令和5年2月8日

2023-02-08 14:30:32 | パソコン教室




令和5年2月8日水曜日(気温12℃)所により



山口県ご当地方言「あんべろ」???有難う?





お相撲さんのご苦労が分かっているのですね~~。



Tさんは今日はバイトの日です。

3月で辞めようかと言っていましたが、サァどうされますね。

自分で考えて決めて下さい。

78歳まで頑張ってきたのだから、もうそろそろいいかもしれませんが。

私からは何も言えません。

あと2年免許証があるから、返納してからにしようかと。

本人も迷っている所なんでしょうね。

町内の衛生委員もあと2年引き受けたようで

お寺の役員もあと2年引き受けたようです。

まだまだ体力はあるようなので、「辞めたら」は言えません。

「まぁまぁ頑張って下さいね」

私は昼から2ケ月目の定期健診日、お薬を貰いに行く日です。

お薬を変えてもらって2ケ月、昨日カラオケに行って気がつきました。

声が・息継ぎがかなり楽に出る様になりました。

気管支喘息がいい方向に行っているようです。

このまま続けて、お願いしてきます。

テル君に乗って、有酸素運動も頑張れているお蔭でしょうね。

今日もイイ日であります様に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿