みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「よく遊びよく食べよく笑い。」

2018-02-06 07:06:47 | パソコン教室
カレンダー一言

「確信したことを成し遂げるだけの力は誰にも残っている。」

(ゲーテ ドイツの作家)

入学、稽古始めに吉。建築は凶。

(友引)(海苔の日)(火曜日)





PIXIZで加工をBligeēに加工

JAグランドゴルフ寒い中愛車の単車で行って来ました。

山の上公園で「ヤーお久しぶり」長いことお会いできなかった方や

毎週会ってるかた、元気印ばかりの女性達ワイワイガヤガヤ遊んできました。

成績発表は内緒良ければね~~~。帰りに「お腹空いたね」3人何処からともなく

集まって「ラーメンウイルに行こう」意見の一致。

寒いし、久し振りの美味しいラーメン。

3人で今日も「よく遊び、よく食べてよく笑い」幸せやったね。



花屋さんの花をグリッターで





立春の日にお墓参りにて綺麗な仏花、仏さんにはお花がご馳走。

子猫の写真を下のGIFに加工



GIFの加工をグリターに加工










最新の画像もっと見る

コメントを投稿