みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

花は心の癒し。

2018-02-05 07:06:33 | パソコン教室
カレンダー一言

「空想は感情に似ているが感情とは反対のものである。」

(パスカル  フランスの哲学者 数学者)

神仏の祭祀、建築、不動産取得に吉。

(先勝)(月曜日)



今日は、先日延期になったJAグランドゴルフです。

頑張るぞ皆手ごわい連中がいるようで、何とかなるわよ

恵方巻いつもと違う、「弁慶」の巻き美味しかった~ご主人様ありがとう。

6本も買ってくるから[どうしたん?」

おひとりさまの、2人に持っていくらしい。(優しい)

持っていくと、田舎から送ってきたお米、

食べきれないからと5kg貰ってお互いに喜んで

私はラッキーな節分でした。





貴乃花部屋に双子の関取「十両」誕生貴乃花親方色々頑張っています。



私たちには分からない事ばかりありますが好きな相撲を

楽しませて貰いたいだけ、国技なのだからの思いも大切に。



奮発してシクラメンをゲットしてきました。

お墓参りに行くので花を買いに行くついでに。癒されます。





店内をパチリ、パチリやはり花はこの店です。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿