みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「新年度のスタートができそうです。」

2021-01-27 06:47:56 | パソコン教室
令和3年1月27日(水曜日)
平成33年
昭和96年
(2021年)



田舎都会の叔父さんのパンダさんお借りしました。可愛いですね。



今日のカレンダー(誠を尽くせば、時が解決する。)

ジタバタすれば悪化する。慌てず騒がず、

生還しよう。全力で当たった清々しい心で、

よりよい結びを待とう。



昨日は朝から良いお天気、 平岡シニアOB会の運営委員会でした。 

何か月ぶりの集まりで、新年度の色んなことを話し合いしましたが

今だコロナの終息が、出来ていない中、学習日は月に二回ありましたが

人数制限がある為、月一回で班を二つに分けて学習日にすることに決まりました。

後、体育部の運動会は中止。グランドゴルフは年2回に決まり。

ボランティア部はそのままで、文化部は盆踊り大会は中止。新春発表会中止。

館外学習部のバス旅行も中止。広報部の広報の発行は中止。

広報配布は一年間、活動はなかったけれど役員さんは活動されていました。 

本部役員さんは一年間、活動されていました。その報告する事の意味で

報告書で、小冊子を発行されるそうです。

取りあえず、来年度のスタートができそうです。

新年度の、継続される方を確認してくださいと連絡がありました。

私達の班はお一人休会で、後21名は継続されます。

先が見えなかったOB会も、新年度のスタートができそうです。

役員さんは大変ご苦労様でした。ありがとうございます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿