みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

老いるのはアッとゆう間です。

2023-04-04 18:20:06 | パソコン教室




令和5年4月4日火曜日(気温17℃)











村上宗隆選手、開幕戦にホームラン出ました。

今年も野球が面白くなりそうです。



火曜日JAカラオケの仲間たちと食事カラオケを

10名から2名減り、8名になりましたが

今日は1名お休みです。半年ほど前に市民病院で心臓の手術を受けて

生還されていたので、喜んでいましたが

最近、おトイレが30分ごとに行くようになり

クスリの調合が懸念されて、診察を受けると

泌尿器科に行くように言われたようですが

泌尿器科から、又市民病院を紹介されたようで

どうなっているのでしょうか、分かりませんが

足が腫れてきて、心配していますが

どうぞ、早く状況が解決でき、歌声を聞かせて欲しいと願っています。

一人減り二人減りは、寂しいものです。

ご近所の綺麗な奥さん

今年町内会の隣保長を、されるそうですが

2年前にお会いした時と、様子が違います。

足もヨボヨボ、頭は真っ白、あの綺麗な奥さんは???。

資源ごみの立当番が出来ないようで、Tさんが替りに

してあげるようで、ご自分の当番表を持って来られて

「ご主人にお世話になります」とご挨拶に来れていました。

Tさんが今日はバイトで当番表をお預かりしました。

それにしても、老いるのはアッとゆう間です。

自分もそうですが、周りの方も変貌されて

「あぁ怖い怖い」と思いますがいずれ我が身です。

80歳前後は要注意

今日も一日イイ日であります様。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿