『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#12_【妄想劇場】

2011-12-30 04:36:42 | 妄想劇場
#12_【妄想劇場】

『ラクセンすれば普通以下!?』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、大金を稼いでイル割りに何を仕事とシテルノカ分からない、

”人の顔を見たら一票と思え(以下、”人顔票”)”って、ラクセンすれば、

普通のヒト以下にナッチャウんでしょ!?

ありていに言えば、”ロウニン”。

キャー!

嫌いな言葉、ベスト5には確実に入る、イヤな響き。

まさに、仕事が無く、徒然草よろしく、プカプカと何をスルデモナク漂うカンジ…

小生、耐えられない!!


昔、一世を風靡した有名人が、”人顔票”を目指す気持ち、分からないでも無いですが、

NGを突きつけラレタ時の事、考えてオラッサル?

タレントさんなら、戻ればイイんでしょうが、

元々タレントの、元”人顔票”の、あの御仁。

あまりにも節操が無さ過ぎって感じるのは私だけ?

何でお金を稼いだってイイけどさ、アッチがNGだったから、戻って来ましたってなテイで、

クルクル顔を変えられたんじゃ、どの顔が本当の顔で、何が本当に言いたい事なのか、分かりませんけども。

まさに、自分で自分の首を絞めてオラッサルように見えますが…

結局、何処に流れ着くコトやら。

案外、どこぞのクーデター的なモノに参画して、その国の作戦参謀的なモノに納まったりナンカして…

それはそれで面白いですな。


”中流”などと、”普通”を表現したことも過去にはあったヨウですが、

今は、”幸せ”の定義も人それぞれ違うように思います。

お金なんか、暮らせる分だけアレバ良い。

仕事があって、ご飯が食べれて、ストレス少なく生きれればそれで満足。

こんな風に考える方、案外増えているように思うのは、私だけでしょうか?

笑顔で暮らせる日々に感謝しつつ。

読者の皆様、「多謝」(サンキューです)


最新の画像もっと見る