『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#06_【人生道場】

2012-01-30 06:08:19 | 人生道場
#06_【人生道場】

※1. これはアクマデ、私の妄想の中での道場です。
※2. カリスマ ”G” を、”非常勤師範代” として招聘し、お悩み解決します。

■題
『大丈夫!?』

■内容
こんにちは、38才、学生、T です。
先日、新聞広告か何かで、○KB48の集合写真を見ました。
皆さん、疲れているのか、誰一人、心からの笑顔ではアリマセンでした・・・
今年一杯くらいは、持ちコタエルのでしょうか?

もう1つ、
プロデューサーのアノ御仁。
何故、庇う事をシナイのか?
前途ある若者の未来を、ハメを外したクライで、
社会的に抹殺するように、奪う権利が有るのか?
私には、理解が出来ません。

■G の御言葉
Tさん、
私も感じるトコロは、ありました。
突っ走ってイル時は見えなかった。
でも、ふと、立ち止まって見ると、自分達は、本当にコレでイイのかと・・・
そんな ”迷い” のヨウナのが、表出してシマッタのでしょう。
キチント将来を見据えてイル人なら、自分で答えを出して、
然るべき道に進まれる事と信じましょう。

彼は本当に残念な人間だと、私も感じています。
社会に出てマトモに働いた事の無い人間のようにも感じます。
誰からも相手にサレナクなりつつある、国会議員(元大物)も然りでしょう・・・
彼も結局は、あの議員のように、誰からも見向きもサレナクなり、
辞めていく彼女達のように、社会から粛清される日が来ると思います。

■道場主から一言
人は、傀儡(あやつり人形)ではイラレない。
生きる価値は、自らの意思で前進するからコソ有る!
忘れないで!

”情けは人の為ならず”
悪い行いは、巡り巡ってイズレは自分に返ってくる!
覚えておいて!


最新の画像もっと見る