『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#13_【妄想劇場】

2012-01-01 07:59:28 | 妄想劇場
#13_【妄想劇場】

『読者の皆様、誠に有難う御座います。』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、昨年は、誠に有難う御座いました。

早いもので、今日から、2012年のスタートです。

本年も変わりませず、宜しくお願い申し上げます。

振り返ってみると、昨年は、自分自身においても、激動の1年だったように思います。


01月
大雪、雪でハマッタ車を助ける出動 元日だけで 5回

02月
特にありません

03月
3.11 大震災、テイの良いリストラ

04月
出会い、Uターン、体重増加

05月
巌流島へ上陸

06月
バイク買う、激太り(約 79kg)

07月
大阪城搭城、大阪空中回廊制覇、別れ、ダイエット経過(MAX - 約 6kg)

08月
試験合格(訓練)、ダイエット経過(MAX - 約 11kg)

09月
職業訓練 開始、振られる、ダイエット経過(MAX - 約 14kg)

10月
全国バーガーフェス、国家試験 不合格、振られる、歯治療 開始、ダイエット 停滞期突入

11月
BLOG 開始!!!、バイク売る、邂逅、体重 停滞中

12月
森伊蔵 ハズレる、運命の?出会い、新車買う!!!、邂逅、体重 停滞中


以上、激動の1年を振り返りました。


繰り返すようですが、ヒョンナことから、BLOGなるものを作ってしまい、図らずも、沢山の方に読んで頂け、

本当に嬉しく、感激しています。

なんか、あんまり真面目に書くと、いつもの癖で、自分すらチャカしたくなってしまうので、

今回は、この辺で。

読者の皆様、誠に「多謝」です。

本年も、どうか宜しく哀愁。(ヤッパり我慢できませんでした)


最新の画像もっと見る