gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親友さんに会う旅

2014-08-19 21:50:00 | 日記
熊本にいる、私が親友と思っている
友達に9月に会いに行く。
私は彼女が大好き😆

高校時代からの付き合い。

結婚したから、再婚だが。
マンションローンもなくなったから
今や自由。

二人でいつか温泉旅行でもなんて
話してた夢も実現?なんて歳になり

子供もてを離れ。

2月には、彼女の超笑顔な
親子孫三代の素敵な写メを
みれていて。

七月は彼女の誕生日だから
おめでとうを、また一年がよい年に
なるよう、メールを。

返ってきた返事は悲しく。
幸せなんだと思っていて
元気にしていると。

乳ガン手術を断ったと。

家族は理解があるみたい( >Д<;)

深くは聞けなくて。
しばらく自分が泣いていた

彼女の決断はゆるがないだろうと。

父は胃ガン。

親友さんは乳ガン。

私は心がまだ揺らいだまま。

熊本へ帰る、嬉しいが。
娘、旦那さんの二人をお守りに
今は元気な彼女に会いに行く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿