gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の法要

2008-09-10 14:24:45 | 日記
9月15日は父の法要。

一ヶ月目にあたる日だ。

お経をあげ、仏壇も入る。

きっとまたぐっときてしまうだろうな。

でもそれが一番父へ届くみんなからの気持ちなのかも
しれない。

49日は10月頭に。

どうしても、いなくなった現実は今の私にしっくりこない
けれど。

思い出すと涙はでてしまうので。

非情だとは思うけど、日々は忘れていたい。

父が天国で元気でいますように。

今私も頑張っているので。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2008-09-16 12:59:50
無事に法要は終りましたか?

これからの1年は、季節が変わるたびに
思い出とともに辛いけど。

静かに見守ってくれているからrozaさん
しっかりね。
返信する
Unknown (roza)
2008-09-17 10:47:37
はい
また涙しましたが。
父のことを思う一日でした。
これからも父は心の中に存在してくれて
いるから頑張ります。
返信する

コメントを投稿