gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父と写メール

2008-07-12 21:24:01 | 日記
父の見舞にいった。

久し振りで、病院へついたら、熱があるらしく頭を
タオルで冷やし、氷枕もしていた。

治療は、前とかわっていて、点滴と飲み薬。

父は飲み薬があわないらしく先週も高熱をだしたみたい。

でも。
顔をみてほっとした。髪も抜けていないし、そんなに
顔色がわるくもない。

よかったって思い半分と。

ずっと顔みてたいなぁって思いもわいてきた。

もうあとどれくらい父が生きてくれるのかわからないから。

相変わらず、病院の先生はきつい言い方しかしないから
母も繰り返し父のことをかわいそうだと言い続けるから
ちょこっときれてしまった。

わかるけど、どうしようもない現実を繰り返されると
私もきついのだ。

たまにきてなんだと言われるけど。

めいっぱいな部分もあるんだな、私は。

父の病室で折鶴を眠っていたから折っていた。
ご飯ができた連絡があり、帰ろうとしたら目をさまして
くれた。

ありがとうって。涙でるからもう。。。

私、やはり父が大好きだ。

父がこのまま命おわるなら本当に一緒にと思って
しまう部分はゼロでないなぁ。

写メールをとったら私は満面の笑みだった。
父は困ったよな笑顔で目をつぶって写ってくれた。

大切な宝物だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2008-07-15 23:44:46
お母さんもかなり疲れてるんですね。
きっと吐き出す場所が欲しいんですよ。

お父さんrozaさんの顔見れて嬉しかったと思いますよ。
返信する
Unknown (roza)
2008-07-17 07:33:27
父も弱っているので。
母も看病疲れがあるみたいです。

私も会いにいけるだけがんばります!!
返信する

コメントを投稿